04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

実は・・・

<あっと・夫>

IMG_0367_20110528181642.jpg IMG_0369_20110528181642.jpg

入院していました・・・


IMG_0390_20110528181642.jpg 

  点滴!!

  天井だけを眺めている時間

  すごく長く感じました。  





IMG_0383.jpgIMG_0392.jpgIMG_0430.jpgIMG_0425.jpg
IMG_0418.jpgIMG_0410.jpgIMG_0397.jpgIMG_0455.jpg
IMG_0451.jpgIMG_0447.jpgIMG_0444.jpgIMG_0438.jpg
IMG_0499.jpgIMG_0483.jpgIMG_0460.jpgIMG_0508_20110528213101.jpg
楽しみはやはり食事です。 美味しかったですよ アルコールがなくても(^^♪


IMG_0385.jpg
さすがに犬は、見舞いに来れないので・・・


IMG_0440.jpg
病室からは、エゾヤマザクラが綺麗でしたよ


IMG_0432.jpg

デイルームでコーヒーも楽しみのひとつでした 

IMG_0473.jpg



そして、昨日退院しました。
やっぱりシャバは、いいですね(^^)

でも、アルコールはしばらく飲めません。
早く「家で旨い酒」を飲めるようになって、記事にしたいと思います。


応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!


21:00  |  あっと・夫のコーナー  |  コメント(6)  |  トラックバック(0)

2011.05.20 (Fri)

懐かしい! と厚揚げの炒め物

皆様お元気でしょうか?

のんびり まったりが申し訳ないような そんな桜の季節が過ぎて・・・


天気もぐずぐずでしたし、明るい話題も少なくて。



血圧の薬を切らすと 正直に体が反応してしまい
もう若くないよね~と元気もしおれ気味な日を送っていました。

そんな中、たまたま近くに用事があって 
高校の同級生の Cちゃんのクリニックへ患者さんとして行ってきました。

結構無理を言ってたくさん薬を出してもらって
ちょっぴり近況交換のおしゃべりをして(看護師さんに怒られない程度に)

お互い また働く元気がでたかな?


母校のそばなので 藻岩山の緑が懐かしかったな



s-忠霊塔


あの白い塔まで 体育の時間に走らなきゃいけなかったはずなんだけど
いつもサボって 一度も走った記憶がない・・・

あの頃から 運動は苦手。

今も それ以上に運動する機会もなく
体重コントロールには気をつけないといけません。

揚げ出し豆腐より 良いんじゃないかと
厚揚げの炒め物に 大根おろしをかけて ポン酢でいただきました。


s-厚揚げ


さあ 元気だしていきましょう!





応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!



22:28  |  野菜料理 和  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
