04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.19 (Sun)

サクラサク!

やっと やっと

桜が咲く陽気になりました*\(^o^)/*

散歩も少し汗ばむ位で…

近所の公園の桜も満開でした





やっと 庭の片付けも少しできたし

ナイターも
久しぶりの快勝

嬉しそうなエルでした

22:44  |  日ハム  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2013.05.12 (Sun)

Mother's Day

母の日!

幸せな事に
母二人、元気でいてくれます(^ ^)

今年は 二人に
パワーストーンのブレスを
贈りました。


そして
私の娘達からは



カワイイ

エルが狙っているので
高い所に飾って(笑)

これも お土産の
竹田食品のたこわさびを美味しく頂きました!







ご馳走さま
21:35  |  その他  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

2013.05.10 (Fri)

和んでます!

当ブログ 2012.08.29 (Wed)の記事の中で
『【作業用BGM】ストレス社会に捧ぐ JAZZコレクション』YouTube
を紹介しています。
その中の2曲目「a wish for you」を歌っているのは・・・

o102407561302621314665_R.jpg

伊藤ともか さんです。 
是非、聴いてください。
透明感のある歌声はもちろん・・・ とても美しい方です。

何度聴いても 癒されるな~~ 癒されますよ~


「a wish for you」

<あっと・夫>
23:13  |  音楽  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2013.05.04 (Sat)

黄金週間!

世間は大型連休だそうですが、
我が家は
仕事もあり
ヤボ用ありで…

連休の実感もなく過ぎています。

それでも
物置や部屋の片付けはやろうかと…

ずいぶん昔のプリクラとかf^_^;)
昔の職場の広報誌とか(笑)

黄色いゴミ袋が沢山できました。

こんなに天候に恵まれない連休も
記憶にはないのですが

片付けのなかで発見したものも
記憶が定かでないものも多く(苦笑)

こうして
歳をとっていくのですね~。

大事にとっていたユリ根も
もう食べないと、芽が出そうなので
天ぷらにしました。




何時もなら
フキノトウやコゴミなんかの天ぷらを
頂きながら
お花見というところですが

こんな年もあったね と

思い出すこともあるかも

20130504.jpg

22:26  |  料理  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
