05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

もりもとのケーキ

おなかが、空いている時に
買い物に行ってはだめですよね 

ちょっと遠慮がちに
「ケーキ買ってもい~い?」
と、夫に聞くとOKだったので
勇んでショッピングセンター内のもりもとさんへ

ウッディーロールや、
新作ゆきむしスフレのチョコバージョンも
気になったけど、やっぱりケーキにしました。

こんな感じ・・・
s-もりもとケーキ

和風レアチーズ
s-和風レアチーズ2

チョコシフォン
s-チョコシフォン2

ショコラミルフィーユ
s-ショコラミルフィーユ2

ガナッシュショコラ
s-ガナッシュショコラ2


昔から、千歳(空港のそば)の、お土産なら
もりもとのガナッシュケーキ!
だったけど
今はすっかり支店も増えてお手軽に・・・。

美味しかったな~
ご馳走様!



【More・・・】


<あっと・夫>

今日は朝から青空が広がっています。
多分、マイナス気温ですが 青空だと気分的に暖かく感じます。

今日のエルは 歩く気なし。
途中から抱っこです。

える11251

3歳すぎたというのに この甘えっ子ぶり。
         って言うか 甘やかしすぎ。

える11252


散歩の途中で出会った
ケンタくん 1歳2ヶ月。
堂々として エルとは大違い。

s-s-IMGP0363.jpg

落ち着いていて、賢そうないい子だったな。




応援のポチッ! お願いします 励みになります。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


18:00  |  スイーツ  |  コメント(6)  |  トラックバック(0)

Comment

Re: もりもとのケーキ

ケーキ、いいですよね。
一口食べると、心の平穏を取り戻せる感じで・・(って思ってるのは私だけ?)

家族が多いと、色んな味のを買って、全部味わえるのがいいですね!
ぷく |  2009.01.25(日) 23:38 | URL |  【編集】

写真!

一段と!綺麗~!

おなかが空いていると、
美味しいものがたくさん見つかります(笑)
危険ですが^^
どれがいいかな~って、選べないです(笑)
家族ならば・・・
『一口ずつちょうだい^^』と言ってしまうわ~。
みぃー家のごはん |  2009.01.26(月) 06:32 | URL |  【編集】

Re: もりもとのケーキ

エルちゃんの首輪?ネックレス?
かわいくて、気になります。
娘のなっつは、やんちゃな柴なので
似合いそうもありませんが・・・

公園など広い場所でスイッチが入ると
ビュンビュン走り回って、私は雪の中に
ころびそう!でもそれが楽しくて(笑)
なっつのママ |  2009.01.26(月) 10:03 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

甘いものは
気持ちを柔らかくしてくれるのかもしれませんね~。

うちも家族が多いわけではないのですが、
選べなくて、
つい買い過ぎることがよくあります。
今回は意志を強くして
この個数で我慢しましたよ~~。
あっと(妻) |  2009.01.26(月) 20:02 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

写真褒めてやってくださいi-179
(褒められると伸びるタイプなので・・・?)
新しいおもちゃに夢中の夫です。

ケーキはもちろん全部
一口ずつ頂きましたよ~!
満足、満足~!
今度は何を食べようかと考え中です。
あっと(妻) |  2009.01.26(月) 20:09 | URL |  【編集】

なっつのママさん へ

首で光っているのは
実は迷子札です。
名前と電話番号が書いてあるの。

ミニチュアダックスは
迷子になりやすいと聞いたので
(確かにリードを離すと跳んで行く)
万が一のために着けています。

柴ちゃんなら
元気一杯でしょうね~
冬の間も開いている
ドッグランとかないのかな?
あっと(妻) |  2009.01.26(月) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/107-eeebaa06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
