04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.02.15 (Sun)

ペットホテルへお迎えに

昨日からペットホテルにお泊りだったエルを迎えに行きました。

途中で見たこれは・・・?

s-雪山

車から撮った 雪捨て場です。
山の上でダンプカーやショベルカーが忙しく動いています。
その間にも雪を積んだダンプカーが続々とやってきて列になっていました。

標高どのくらいかな~?
これが全部  ですからね!!
毎年に比べると少ないけれど
まだまだ春は遠い感じがしてしまいます。


さあ いつもお世話になっている 「ペットサロン スズ」

s-スズ



帰ってきてくつろぐエルちゃん。
やっぱり おリボンが似合わないような気がするけどね~。

s-エルカット後

全身ふわふわで気持ち良い手触りになっていました。

【More・・・】



<あっと・夫>


昨日はバレンタインデー
娘から チョコをもらいました。

s-チョコ

ちょっと前までは
職場でチョコレートを大量にもらってロッカーに入りきらず
もって帰るのも大変だったな~~
義理チョコですけど。
圧倒的に女性が多い職場で、
お返しするのに 数万円掛かったことも・・・
「義理チョコ禁止令」が発令され、助かりました。


ということで
今年もらったのは2つだけ

もう一つはお義母さんから

s-チョコ重箱1
s-チョコ重箱2

食べるのがもったいないような 重箱入り

どうもありがとうございました。



応援のポチッ! お願いします 励みになります。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


17:00  |  エル  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

Re: ペットホテルへお迎えに

えら~い!エルちゃんお泊りできるのですね。
うちのは絶対にムリ・・・冠婚葬祭の時困ります。
 
義理チョコ禁止令、家でチョコを待つ妻は
少し寂しいかも・・・
なっつのママ |  2009.02.15(日) 21:25 | URL |  【編集】

なっつのママさん へ

えらいのかな~?
一泊が限界ですから。
それより、車が平気ならドライブにも連れて行けるんですが・・・。
いまだに車に乗せると震えてビビリまくるので大変です。

義理チョコ・・・禁止までしなくてもねえ。
確かに楽しみ(期待感)は減って寂しいかも。
あっと(妻)  |  2009.02.15(日) 21:58 | URL |  【編集】

Re: ペットホテルへお迎えに

エルちゃん、お泊りで寂しがってませんか

きれいにおめかししてもらったみたいだけど。

義理チョコのお返しに万円単位はちょっと大変ですね。
禁止令が出て良かったのかも。

確かに家では家族が密かに楽しみにしてたりするのですが。
ぷく |  2009.02.15(日) 23:11 | URL |  【編集】

Re: ぷくさんへ

寂しがっていたのは エルだけじゃなく
エル母も。

定期的にお泊りさせるのは、
エルが分離不安症と診断されたためでも
あるんです。
現在、行動クリニックに通い
少しずつ改善の兆しが・・・

バレンタイン 賛否両論ですね。
あっと(夫) |  2009.02.16(月) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/132-8f6e8644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |