05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

決勝へ!

アメリカに!
勝ちました~!!
今日はお休みだったのでエルと一緒に観戦

外は雪もちらついて寒かったけど
(ロスも意外と寒そうだった。)
JAPANはやってくれましたね!

明日も・・・頑張れ JAPAN!!

昼からちょうど晴れたので
お散歩にはちょうど良く
お待ちかねのエルさんと出かけました。
ちょっと風は冷たかったね

一昨年の梅漬けが少しだけ残っていたので
こんなものを作ってみました。


アボカド梅豆腐
アボカド梅豆腐

「アボカド梅豆腐」の 簡単レシピ

梅酢に絹ごし豆腐を漬けて、ピンク色に色をつける。
アボカドと一緒に盛って梅肉を飾り
オリーブオイルを回しかけて完成!


【More・・・】


<あっと・夫>

決勝は、また韓国と・・・ 何度目の対戦だっけ?


TBSのWBC中継のテーマ曲 JourneyのSeparate Ways
"Live in Japan 1983" を聴いて盛り上がりましょう!

ここまできたら 優勝してほしいですね





全然関係ないですが
左側にある My Favorite たまに入れ替えてます。
画像(ジャケット写真)をクリックすると曲が聴けますので、
よろしかったらどうぞ!! 
広告じゃありませんよ~ 単なる私の趣味。

最近は JAZZ 多めですが・・・ 洋楽中心で。




応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!



20:30  |  料理  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

Comment

お久し振りです~
梅酢につけると、お豆腐がきれいな色になりますよね~
お祝い&桜の季節っぽい彩ですね
でも、そちらは桜は・・・まだですよね

こちらはチラホラ咲いているのを見かけますよ~
ぷく |  2009.03.24(火) 11:45 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

お久しぶりで~す。

テーブルに出た時は、ババロアか?
何で デザートが先に? と、思いました。

桜は、毎年GWの頃です。
今年は、少し早まりそう  でも、まだまだ先です。

もう咲いてるんですね・・・羨ましいi-267
あっと(夫) |  2009.03.24(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/169-4712c339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
