03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

祝・優勝!

昨日は、午後から仕事で
肝心のところを見逃した あっと・妻です。

おかげで夜の特番を見て夜更かししてしまったので
今は眠いです。

野球が特別なわけじゃないけど
オリンピックなどでしか観戦しないスポーツと違って
選手も知っているし、ルールもそこそこわかるので
応援していても熱の入り方は違いますね!

決勝戦は すばらしい試合でした。
あんな場面で 力を出し切れるなんて
日ごろの練習の賜物でしょうね。

特別の日のために
毎日全力で練習を積み上げる。
言うのは簡単だけど
出来ないよね~。
それが出来る人たちだから輝いているんでしょう。
ホントにおめでとう


テレビが気になって ご飯はちょっと手抜きでごめんなさい。
薄切り肉と生で食べられる野菜でパパッと出来ますよ~。

水菜の牛肉まき

水菜牛肉まき


「水菜の牛肉まき」の 簡単レシピ

水菜は7~8センチの長さに切り
薄切りの牛肉で巻いて軽く塩コショウする。
薄くサラダ油を引いたフライパンで肉の色が変わるまで焼く。
オイスターソース、酒、水(各大1)片栗粉(小1)を良く混ぜて
フライパンに回しいれる。
とろみが付いたら完成!

【More・・・】


<あっと・夫>

皆さん おめでとうございます!!


わがまま 書かせて下さい

稲葉 ダルビッシュ 最高!!


稲葉 の登場曲



QUEEN.jpg



Queenのファーストアルバム(もちろんレコード)を買ったのは高2でした。
当時、男子が聴くのは軟弱と言われていた時代です。

でも 音楽性はかなり高かったと思いますよ。

機会があったら その時代の曲も紹介したいと思います。



どさくさに紛れて
Freddie Mercury 最高!






応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


22:00  |  料理  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

あっとさんはリアルタイムでご覧になれなかったんですね~
私は、全部は見てなかったけど、所々戦況は漏れ伝わってきている状況でした。
会社に居たのに、不思議ですよね~(笑)
何か、その時間って会社の電話も鳴らなかったんですよね~
ぷく |  2009.03.26(木) 14:27 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

妻は見てないようですが
私は ぷくさんと同じ状態でした。

誰かが 中継してくれるので
まるで見ているような感じでしたね。

職場が一体なって・・・
いつも そうならね~ (笑)



あっと(夫) |  2009.03.26(木) 21:02 | URL |  【編集】

全部見ました^^

専業主婦の特権でしょうか(笑)
全部観戦し、昼食ものどを通らなかったみぃー家です^^
あと1週間で開幕!
選手も大変だわ^^
でも、やっぱり野球はいいな~と思いましたよ♪
みぃー家 |  2009.03.26(木) 21:28 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

>昼食ものどを通らなかった・・・
わかりますよ~!
リーグ戦と違って一つ負けたらおしまいの緊張感。
プロの選手達が高校球児のようでしたものね!

さあ!がんばろ!
そんな気持ちになれました。
あっと(妻) |  2009.03.26(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/170-b159e716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
