09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.04 (Sat)

開幕

開幕戦!
あれれ~という間に負けちゃいました(涙)
まあ 140試合のうちの一つですから・・・と
超ポジティブで今日も応援しています。

でも ・・・ あ~~!
打たれた~~!

勝っても負けても 応援するチームがあるのは嬉しいことです。
エルには関係ないのでちょっと退屈そうですが。

休日はデーゲームなので
観戦しながら スープカレーの仕込みをして
サラダはこちら・・・ 

なすのサラダです。

なすサラダ


「なすのサラダ」の 簡単レシピ

オリーブ油ににんにくのみじん切りとアンチョビを加え火にかける。
香りがしてきたら輪切りにした なすを入れて焼く。
仕上げにバルサミコ酢をまわし入れる。
水菜を敷いた上に茄子を載せ
水にさらしたスライス玉ねぎとわさび醤油マヨネーズをかけて完成!

【More・・・】


<あっと・夫>

黒雫
「黒雫」 明石酒造株式会社

宮崎県の芋焼酎です。
鹿児島より芋の主張をやや抑えた感じ。
すっきり爽やか!
これからの季節にぴったりかも。



My Favorite 入れ換えました。
対照的な2曲です。


応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


17:00  |  料理  |  コメント(6)  |  トラックバック(0)

Comment

こんばんは^^

お酒すすんでませんか~?
明日もあります!

楽天と新ユニフォームそっくりの地元球団・・・
今、負けてます^^

札幌でも2桁の気温になっているのを見て、
ひとりニヤっとしてます。
今日はこちらはドシャ降り!
雨の花見・・・寒かったです!!!
みぃー家 |  2009.04.04(土) 18:32 | URL |  【編集】

わさび醤油、大活躍ですね。
こちらではなじみがない食材なので、
どんな感じが興味津々です・・

←アールクルーさんのフィンガーペインティング
私も持ってました!
レコードなので、長い間聞いてませんが・・・
思わぬ場所で見かけて、
とても懐かしいです~!
ぷく |  2009.04.05(日) 00:06 | URL |  【編集】

アール・クルー、いいですよね。
大好きです。
やはり、世代は同じ・・・(^_-)-☆

昨日は、楽天を応援してしまいました。
すみません。
Glace |  2009.04.05(日) 00:24 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

なんで 巨人と楽天?
と 二度見してしまいました。
前のユニのほうが好きだったな~。
でも 強いですね~~!

こちらは・・・
まあ よしとしましょう。
ご贔屓の選手は活躍中なのでね へへ

さすがに 10度を超えるとちょっとほっとします。
チューリップの芽も伸びてきましたよv-266

あっと(妻) |  2009.04.05(日) 08:13 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

ぷくさんも持ってましたか^^

レコードは聴くことなくなりましたが
仕舞い込んであるレコードのジャケットを
思い出してYouTubeで探すのが楽しかったりして・・・
あっと(夫) |  2009.04.05(日) 08:39 | URL |  【編集】

Glaceさんへ

アール・クルー 今日のような日曜の朝には
ピッタリですねv-273

楽天 強いですよね 2連勝。
今日は 日ハム勝ちますよ~~
あっと(夫) |  2009.04.05(日) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/176-d3be58a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
