08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.04.11 (Sat)

散歩日和

今日は 夫も休みの土曜日です。
でも 朝からいい天気で寝ているのがもったいない・・・

公園で一杯走って エルも満足したみたいです。
良かったね 


ぱぱっと 作って早めに夕食にしましょう。
 
ビールには こんな肴はどう?
ちくわのクリームチーズ詰と セロリと人参のきんぴらです。

セロリ人参


「セロリと人参のきんぴら」の 簡単レシピ

セロリと人参をピーラーで薄切りにする。
細切りにしたベーコンを オリーブ油で炒め
セロリ、人参を加えイタリアンハーブソルトで仕上げる。
パセリをふってどうぞ!


【More・・・】

<あっと・夫>

札幌の気温も15度を超えました。
ホントに4月?


苦手な車に乗って公園へ。
わずか数分の距離なのに、車の中で吠えまくり・・・

やっと
   到着!

エル04111



広い!

人間から見ても広い。

04111.jpg

誰もいない・・・ 
ほとんど貸切状態  土曜日なのに 何で?



じゃ~ 探検でもする?

エル04112

エル04114

エル04113

ほとんど
人間には、遭遇しませんでした。

走り回って 疲れた~
広すぎです 



エルには
↓この位の広さが ちょうどいいかも。

04111-tiltshift.jpg





応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!



22:20  |  料理  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

ほんと!

広い!
真っ直ぐな道!どこまででも続いてるようだわ~!

車、苦手なワンちゃん^^
よく聞きます。
気分悪くならなかったかしら~。

しっかり運動できたので、大丈夫かしら~♪
みぃー家 |  2009.04.11(土) 22:38 | URL |  【編集】

ちくわチーズ、おつまみにいいですよね~

単品でなく、きれいな色の野菜料理と一緒に盛ると
ヘルシーりも綺麗ですねv-290

それにしても、広い公園ですね~
エルちゃん、はしゃぎすぎて疲れてないですか~?
公園に誰も居ないなんて信じられないです。
しかも、建物が見えないのも凄いです
こんな広い土地、お出かけしないと見れないですから・・
ぷく |  2009.04.12(日) 00:10 | URL |  【編集】

みぃー家 さんへ

ほんと広いです。
まだ、端から端まで行った事ありません。

ドクターから車に慣れさせるしかないと
言われたので、訓練のつもりで連れ出してます。

私の方が疲れたかも・・・
あっと(夫) |  2009.04.12(日) 09:57 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

写ってるのは一部分です。
この3倍はあると思います。
公園のホームページを見たら面積が439,087㎡と
載ってました。
東京ドーム10個分?

比較的新しい公園なので、あまり知られてないようです。
あっと(夫) |  2009.04.12(日) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/183-3694dfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |