03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

ボールパークは さくらまつり

帰ってまいりました!

夫氏 エルさん ありがとう!
楽しんできたよ~

一昨日の札幌ドームは ファミリーシリーズさくらまつり ということで・・・
全員に配られた応援ボードで一面桜色

さくらシリーズ

せっかくの観戦ですから 勝ちにこだわり 昼食は「カツサンド」

カツサンド


オープンテラスに さくらの木も運び込まれて
お祭り気分を 盛り上げていました。

テラス1

テラス2

テラス3


B☆Bも ピンクのヘアーで グリーティングに大活躍!

BB.jpg

試合のほうは・・・
まさかの3日連続延長戦で 疲労感がどーんと漂いかけた中
稲葉選手のサヨナラホームラン
ヤッター

さくらシリーズ2

勝利のテープも 桜色のきらきらテープでとってもキレイでした!

大声出して 稲葉ジャンプもして 発散できたわ~!
楽しかった~~!!

今度は 一緒に行こうね 



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


17:00  |  日ハム  |  コメント(6)  |  トラックバック(0)

Comment

おかえりなさい♪

わ~ほんとに
桜色になってますね~♪
いつも『赤』を目にしてますから(笑)
新鮮です♡
みぃー家 |  2009.05.05(火) 19:03 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

ただいま~!
今日の札幌ドームは
コンサドーレの赤黒に染まっていたはずですが。
ピンク色 とってもキレイでした~!
なにより・・・勝って良かった!!

確か・・・
サッカーのチームカラーは 紫でしたっけ~?
あっと(妻) |  2009.05.05(火) 20:30 | URL |  【編集】

良かったですね♪

こんばんは~
稲葉選手の涙!ウルウルしちゃいました。
今日もコールドゲームをゲットしたし
これからも、どんどん勝利を積み重ねてほしいですね。

ところで、血圧の方はどうですか?
私は10年ほど前から本態性高血圧で降圧剤を服用してます。
血液検査ではいつも正常です。
中性脂肪もコレストロールも正常。
本態性高血圧は父からの遺伝です。
降圧剤は服用してもすぐに結果は出ないので
焦らないでゆっくり構えてたほうが気が楽ですよ。

忙しいでしょうが、起床30分後に血圧測定を
週に2~3回することをお薦めします。
エルちゃんと毎日散歩していたらそのうちに
血圧は安定してきますからね。お大事に♪
りんりん |  2009.05.05(火) 23:22 | URL |  【編集】

こちらに居ると、
札幌での盛上がりが分からないので
とても地元で愛されているのが分かって、すごいな~と思いました。

東京ドームがホームだった時のことを考えると、本当に今の方がいいな~と思いますよ~!
ぷく |  2009.05.06(水) 00:14 | URL |  【編集】

りんりんさんへ

ホントにいい試合を観戦できて良かったです!
球場全体がウルウル・・・(母はもらい泣きしてたみたい)

血圧のほうもGWは順調ですが
油断せず 付き合っていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
あっと(妻) |  2009.05.06(水) 16:30 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

全国ニュースでは ほんの少ししか話題にならないのですが
地元では 連勝なんてすると大盛り上がりです!
4万人の応援は ほんとにすごいですよ~!

昔をご存知の方は 信じられないようです。
あっと(妻) |  2009.05.06(水) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/201-48a4cbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
