10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

白い恋人パークと ふわふわロール

昨日 PCの調子が悪かったため 一日遅れの記事です。

朝から太陽がさんさんと・・・
外に洗濯物が干せる~

一仕事終わってお散歩へ
足を伸ばして 車で10分くらいのところへ!

イシヤ4


石屋製菓の 白い恋人パーク です。


イシヤ2

ローズガーデンが見ごろとの情報で 行って来ました。

イシヤ1


イシヤ3

観光バスも沢山来ていて
人も大勢です。(日本語じゃない言葉も飛び交っていました)

イシヤ

人見知りのエルはかなりドキドキ。

エル6281

隣も行ってみよ~!

フィールド2

白い恋人サッカー場がすぐそばにあります。
芝の緑がきれい・・・

フィールド

食事したり 飲んだりしながら
ゆったり観戦できるようなテラス席もあります。
ここは エルが一緒じゃ入れないので 残念!

フィールド1

この後 トップチームの練習と
サテライトの試合があるらしく
熱心なサポーターが並んでいました。

だんだん暑くなってきたので
お土産買って 帰ろうね!

イシヤロール

新発売 イシヤロール
ふわふわで 美味しかったですよ~ 
ごちそうさま!



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!



08:30  |  スイーツ  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

行ってみたいわ~

実家の母も先週平日に行って、とっても良かったという話を聞いてました。
歩いているとバラの良い香りがして、目にも鼻にも心地良かったと。
サッカー場のレストランでランチしたらしいです。
母の話とあっとさんの写真でガッテンしました。

わんこ入園OKなのですね。
今入園禁止の所が多くて、車の中は暑くておいとけないし
連れて遊びに行ける場所選びに苦労してます。

そういえば、車酔いは克服したの?


なっつのママ |  2009.06.29(月) 12:03 | URL |  【編集】

なっつのママさんへ

バラがあふれるように咲いていて
とてもきれいでした~!
サッカー関係なしでも
オープンテラスは緑もきれいで
気持ちよく おしゃべりも弾みそうです。

レストランやショップスペース以外は
わんこ禁止じゃないので大丈夫ですよ!

>そういえば、車酔いは克服したの?
車が苦手なのは相変わらずですが
行動クリニックのカウンセリングで
改善の兆しはちょっぴり見えてきました。
でも 15分が限界かな~(汗)
あっと(妻) |  2009.06.29(月) 15:30 | URL |  【編集】

エルちゃんも一緒にお散歩させてくれる公園いいですね。
↓前の記事もとっても綺麗な風景で、あっとさんの周りはお散歩するだけで癒される場所ばっかりですね。

しかも、美味しいお土産もGETできるなんて最高です!
ぷく |  2009.06.30(火) 00:14 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

冬の間は 白一色の景色なので
夏のこの季節は競って華やかなんです!

忙しく来るまでの移動だけだった頃には
まったく気付かなかったところも多く
「犬の散歩」の効用は大きいです (笑)
あっと(妻) |  2009.06.30(火) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/233-3918c8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
