05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

最初で最後(?)の早朝散歩と 海鮮サラダ

このところ忙しく散歩に行ってない!
帰宅後は疲れてるし
暗い道はいやだし・・・

それじゃあ!

と 思い切って早朝散歩敢行!!

散歩 影

影が長~い。

散歩 朝

いつもと違う雰囲気にとまどうエル。

朝6時くらいの遊歩道は
実は結構人通りが多くて びっくり!
みんな健康に気を使っているんですね~

我が家のメンバーは
意外な人の多さと 1時間の早起きにお疲れモードとなり
多分今回限りで終了だと思います(汗)


なかなか暑くならなくて
さえない天気が続いていますが
元気出していきたいと思います。

海鮮サラダはいかがですか?

海鮮サラダ

「海鮮サラダ」の 簡単レシピ

トマトは皮をむいて薄切りにし冷やしておく。
玉ねぎのみじん切り(大2)とパセリのみじん切りに
粒マスタード(大2)オリーブ油(大4)をまぜる。
好みの刺身用食材(今日はホタテ貝柱とゆでえび)にからめる。
トマトを敷いた上に盛り付けて完成!

ベランダでちょっぴり育てているイタリアンパセリを飾りました

ワインビネガーやレモン汁を わざと入れなかったのですが 
よりさっぱり食べたい場合は お好みでどうぞ!



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


19:30  |  魚料理 洋  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/240-3d963371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
