07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

えこりん村でちょっと一休み

「梅雨前線異例の北上!」
だそうで・・・
毎日カビが生えそうな天気です。

そんな中、用事で出かけ
恵庭のえこりん村でランチタイムでした。

えこりん村2

残念ながら 携帯の写真ですが
晴れてたら気持ちいいだろうな~というひろびろとした敷地。

えこりん村1

奥に進むとさらにひろ~い庭園が広がっているらしいのですが
雨はどんどん強くなり・・・
とりあえず 食事のためにレストランに入りました。
森のレストランTen-Man

天満食堂

外にはテラス席もあるのですが
残念ながら 雨はやむ気配もなく
次回のお楽しみとしました。

食べたものは
オムカレー
オムカレー

ハンバーグプレート ごまパン付き
ハンバーグ

ハヤシライス
ハヤシライス

ソーセージカレープレート
ソーセージカレー

外には羊なども沢山いて
雨の中ですが ゆっくりと草を食べていました。

夏の間に 是非また来たいな~



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


17:00  |  地域の話題  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

こんばんは~
えこりん村は一度行ったことがあります。
トマトの木がとっても印象的でした。

地方に住んでる伯父夫婦が今度遊びに来るんですが
えこりん村に連れて行って欲しいと言われてます。
なんでも、そこにしかない花の苗を買いたいそうです。

9月の中旬が予定です。
今から楽しみです。
森のレストランで何食べようかな~
りんりん |  2009.07.27(月) 23:28 | URL |  【編集】

りんりんさんへ

トマトの木?ですか?
実は 雨がひどくて
傘を差してもびしょびしょに
というくらいだったので
ほとんど入り口だけで 園内を見ていないんです(涙)
晴れたら是非ゆっくり行ってみたいと思います。

ところで今年の夏は
梅雨のように湿度も高くて・・・
北海道らしい夏空が恋しいですね!

あっと(妻) |  2009.07.28(火) 09:45 | URL |  【編集】

「えこりん村」は初めて知りました!
北海道らしい、緑の多い場所なのでしょうね
雨だったのが残念ですよね

北海道は梅雨がない・・といわれているのに
今年はどうやら違うのですね

レストランも美味しそうです~!
オムカレーって
オムライス+カレーなのですか??

ぷく |  2009.07.28(火) 19:16 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

えこりん村は まだ出来て日が浅いと思うのですが
きれいだったよ~という声をよく聞くので
晴れたら是非もう一度行ってみたいと思います。
いい写真が撮れたら紹介しますね!

オムカレーは
その通りオムライス+カレーです(笑)
道内にはご当地グルメで有名なものも・・・
オムライスのとろとろ卵も
カレーのスパイシーさも
両方いっぺんに楽しめます!
カロリーはちょっと気になりますが(汗)
あっと(妻) |  2009.07.29(水) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/243-5365466e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
