04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.09.23 (Wed)

シーズンオフのゲレンデで

連休(シルバーウイーク)も終わりですが
どこも行かなかったね~。

それでもあまりに天気がいいので
ちょっとドライブがてら、ガーデンショップへ。

ガーデンショップ

花はもうおしまいで
鉢物が30%~50%引きになっていました。

でも今日の目的はこちら!

スキー場2

季節外れのゲレンデは走り放題です
エル!行くよ 

登山

11月オープンに向けて
夏の間はガーデンショップだったロッジも
片付けて冬の準備をはじめます。

息を切らして登ると
石狩湾が一望できます 

頂上から

エルも 見てるの~?
いい景色だね

展望

雪景色は まだもう少しあとでいいですけど・・・


今日の肴に
小樽の「タコザンギ」を購入

タコザンギ

少し温めて マヨネーズをつけて食べました。
美味しかったですよ~。
ご馳走様でした!



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!



18:00  |  北海道の食材  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

Comment

お久しぶりです

青い空と海
きっとエルちゃん気持ちよく走り回ったのでしょうね~

我家でも、連休中なっつを連れて近場をあちこちドライブしてました。
楽しかったのか、疲れたのか、家に帰ってきてぐったり
眠りこけてます。
柴犬の6才は人間の40才とか・・・
いつのまにかオバチャン犬!
なっつのママ |  2009.09.23(水) 21:04 | URL |  【編集】

なっつのママ さんへ

こちらこそご無沙汰していました!

アスファルトの遊歩道と違って
草の上は気持ちよかったのか大興奮!!
疲れて顔がしわしわになるまで走っていました。
こちらも一緒に走って今日は筋肉痛です(笑)

>柴犬の6才は人間の40才とか・・・
>いつのまにかオバチャン犬!

仔犬もあっという間に大人になって
そのうち追い越されるのですね?
一緒に居る時間
大切にしたいですねv-238
あっと(妻) |  2009.09.24(木) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/255-a7946278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |