05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

2009年ドラフト会議

<あっと・夫>


2009年ドラフトの結果

菊池雄星くんは、残念ながら外れてしまいましたが・・・


ドラフト

この6選手には大いに期待していますよ~
縁があって 北のはずれまで来て頂けるんですからね(多分)。

各選手の情報が不足で・・・ ただ今 猛然と調査中です!

1~3位の選手は名前だけを拝見してると、
最近の子にしては、かなり地味な印象です。まるで年配の方ようなお名前。(失礼)

1位の中村勝投手は 武田勝という大先輩の投手とファーストネームがダブりますが
愛称は 勝1号 勝2号になるのか、はたまた 大ザル 小ザルになるのかw
「埼玉のダル」と呼ばれ ”ルックス、投球フォームがダルビッシュに似ている” そう。
女子に人気でる予感が・・・

4位の運天ジョンクレイトン投手もMAX147キロ 日米のハーフ。
なんとこちらも「沖縄のダル」と呼ばれるイケメン投手。


でも、イケメンだけでは人気は出ませんよ~。
まだまだ若い。
二軍でみっちり鍛えて 実力をつけて是非、一軍で活躍して欲しいものです。

そうそう、3位の加藤政義内野手は、東北高校でダルの後輩だそうです。
”野球センスに優れ俊足巧打堅守” なにより人間性がすばらしいとか。


今年はダル繋がりが多いけど
とにかく 6名の皆さんを
 応援しますよ!!  




Corcovado   Oscar Peterson Trio



料理もお酒も記事にないですけど よろしくお願いします

応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!



23:10  |  日ハム  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/267-773e7bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
