07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

誕生日

<あっと・夫>

エル1121

エルがアメリカ版『PLAYBOY』誌の表紙に!
世界初の犬のプレイメイトか?(笑)


誕生日記念号ということで エルのグラビアも用意したのですが
妻の強い反対に押し切られ断念しました。
残念です。


今日はエルの4歳の誕生日。
お姉ちゃん(長女)にケーキを作ってもらいました。
エルケーキ


エル1

エル2

エル3

あっ!という間に完食。美味しかったんだろうね。

誕生日と言っても、
犬には別に嬉しくもなんともないだろうから
私達 人間でお祝いです。

フレシネ ロゼ
「フレシネ・カヴァ・セミセコ・ロゼ」

犬の誕生日で飲み。  
今日は(なんとか)の前夜祭だといって飲み。 ご苦労さん会で飲み。
明日は休みだと開放感に浸りつつ飲み。
日ハムにマジックが点灯したぞと喜んで飲み。 
そう言えば、今日結婚記念日だった?と謝って飲み。
熱帯魚のお通夜だと言って悲しんで飲み・・・

年がら年中、理由は見つかるもですね。(笑)




応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!

18:00  |  エル  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

おめでとう。

エルちゃんお誕生日おめでとう!
カップケーキもおいしそう。
そういやぁうちのビビは捨て猫なので誕生日無いんですよね。

酒飲みの理由って・・・バラクーダですねe-440
コンサどん |  2009.11.21(土) 21:36 | URL |  【編集】

コンサどんさんへ

ありがとうございます。

もう こんなに 一緒に暮らしてるんだな~
感慨深いですし、感謝しています。

バラクーダって
「酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~v-266」ですね?
ほんと酒飲みはいやですよね(笑)
あっと(夫) |  2009.11.21(土) 22:18 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す!
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

確か、去年もお姉ちゃんの手作りケーキがありましたよね~
エルちゃんが食べて美味しいケーキ・・って、甘くないんですよね??
ぷく |  2009.11.25(水) 17:01 | URL |  【編集】

ぷくさんへ

ありがとうございます。
去年のケーキも甘くなかったのですが
今年はさらにヘルシーに・・・
(体重が増え気味なので・・・笑)
ほとんど甘みもなくクリームもなく。
それでも大喜びでした~!
いつもおんなじドッグフードですからねe-263
わたしならとっくにグレてるかも・・・!
あっと(妻) |  2009.11.25(水) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/278-a9d2aa61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
