07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

雪のふれあい橋

<あっと・夫>


明日は休み! 開放感に浸りつつ飲んでいます。
家族は自室に入ったようなので 
誰にも干渉されず 自由気ままに書くことが出来ます。

「雪のふれあい橋」 まるで演歌のタイトルのようになってしまったのですが・・・



エルの見つめる先は・・・
ふれあいばし3



ふれあいばし

「ふれあいばし」?



ふれあいばし2
え~~~ 10mもないじゃん!
新しい遊歩道の橋なのです。


「散歩コース変えてみる? 新しいコース行ってみよう?」とエルにやさしく囁いてみる。
(大誤算のはじまりでした)


それがなんとエルにとっては
ジャ~~ン!

える友達

草食系男子とは真逆も真逆
ヤバイくらい男性的で K1選手顔負けのワイルドなワンちゃんとの
運命的な出会いが待っていたのでした・・・



える120505

「エル!!」
「危ない!! フェンスを突き破って来たららどうすんだっ!」
(さすがに 突き破りはしないだろとは思うものの つい叫んでしまった。 )


「俺は、あんな乱暴者は絶対に許さん!」と言い聞かせて渾身の力でりリードを引っ張り続けました。

える120501

あ~なさけない。なさけない。  未練たっぷり

そんな犬に育てたつもりはないっ!

える1205

いつまでも うっとりと見つめているエル・・・
女心は分からん! 実に分からん! 今日の散歩は、非常に気分が悪い散歩でした!







応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!




23:30  |  エル  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

Comment

そういうことか・・・(笑)

エルちゃんの初恋(笑)
だったのかしら~^^

女心と秋の空~♪
いや!もう冬でしたね~(笑)
みぃー家のごはん |  2009.12.07(月) 14:48 | URL |  【編集】

みぃー家 さんへ

一貫性のないブログ 特に私が担当するとブレる記事で恥ずかしい限りです。
最後までお読みいただき コメントまでいただき
本当にありがとうございます!
あっと(夫) |  2009.12.07(月) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/283-b206b264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
