05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

2009年 大晦日

<あっと・夫>


今日で今年一年おわりです。
早かったな~
年々時間の過ぎるのが早くなってるような気がします。
年のせい?(笑)

この忙しい年末に風邪をひいてしまい寝込んでます。
妻はとても忙しそう・・・
なので散歩は中止。ベランダで遊ばせてます。
やや不満顔なエルです。

211231.jpg

今年もこの一貫性のないブログに訪問していただき
ありがとうございました。
来る2010年が皆様にとり、良き年になりますようお祈り申し上げます。




応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


11:30  |  その他  |  コメント(6)  |  トラックバック(0)

Comment

こんにちは^^

お加減はいかがですか?
お大事にされてくださいね。

楽しみにお邪魔させていただきました♡
ありがとうございました。
新しい年も良い年でありますように。
2010年もよろしくお願いします♪
みぃー家のごはん |  2009.12.31(木) 11:56 | URL |  【編集】

来年もよろしく♪

年々早いは私も実感してます(笑
風邪?新型?お若いですね。
私は風邪もよって来ないようです(笑

私は30日まで仕事で3日から仕事です。
ですから、見た目豪華でひたすら手抜き料理で頑張ってます。
家族みんなで笑顔で入れる来年でありたいですね。
ふつつかな私ですが来年もどうか仲良くしてください。
2009年、お世話になりました。

エルちゃんはピチピチ姫で元気で可愛いですね。
りんりん |  2009.12.31(木) 21:47 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

明けましておめでとうございますv-281
紅白も見ず、アルコールも口にせず、年越しそばも食べず ひたすら寝てました。
おかげで、新年を元気に迎えることができました。
さすが若い(笑)

今年もよろしくお願いします。
あっと(夫) |  2010.01.01(金) 08:27 | URL |  【編集】

りんりんさんへ

明けましておめでとうございますv-281

いえいえ りんりんさんの方がずっとお若いです。
パワフルさが違います。

3日間のお休みですか~
忙しいですね。

>家族みんなで笑顔で入れる来年でありたいですね。
そう思います。そのためにも私も頑張りたいと思います。パワフルに(笑)

今年もよろしくお願いします。


あっと(夫) |  2010.01.01(金) 08:36 | URL |  【編集】

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます

1年の疲れがたまってたのですね。私もよくお正月休みに
寝込んでました。奥様にうつってないと良いのですが・・・

30日・31日と夫の実家で親戚が集まり、夫だけ泊り
私は夕方から夜までお手伝いして犬といっしょに帰宅
するという、おかしな年末でした。

風邪治して、おいしいお料理とお酒を楽しんで下さいね!
なっつのママ |  2010.01.01(金) 13:17 | URL |  【編集】

なっつのママ さんへ

あけましておめでとうございますv-281

昨日は、ずっと寝ていたおかげで
なんとか回復しました。
今 初詣(近くの神社)から帰ってきたところです。
南極越冬隊のように着膨れした格好で(笑)

大変な年末ですね。
なっつのママさんこそ、体調気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
あっと(夫) |  2010.01.01(金) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/290-6a98ea2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
