07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

近場の花見とTV野球観戦の休日

肌寒さはあるものの
晴れ間の広がる週末になりました。

桜並木

お散歩ルートもやっと花の季節です

ついつい足を延ばしてしまって・・・

疲れたので 帰ったら一風呂浴びて 野球でも見ようか?

エルお風呂



ファイターズは 年に一度の函館シリーズです!

昨日はサヨナラ勝ち

スカパーで観戦しながら
ビールなんて飲んで すっかり休日気分満喫です。

肴は 作りおきのものでも良いかな?

なすのバルサミコ酢炒めです。

ナスのバルサミコ酢

調子よくを飲んでいたら

満塁ホームラーン

函館の皆さん~楽しめてよかったですね~!!

まだまだ最下位のままですが
交流戦に向けて 期待の持てる試合を見せてくれました 

明るいうちから始めたディナー(?)なので
長くなりそうですよ(笑)

アボカド、サーモン、ホタテと水菜を
オリーブオイルでのばしたマヨネーズと粗引き胡椒で!

アボガド&サーモン





応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!


17:51  |  野菜料理 洋  |  コメント(5)  |  トラックバック(0)

Comment

いつも思うのですが、お料理のお写真、本当に美味しそうに撮れていますねv-212

もちろん、お料理が美しく、美味しくできているからなのでしょうが・・・e-420
Glace |  2010.05.12(水) 16:35 | URL |  【編集】

Glaceさんへ

ありがとうございます!

最近 特に手をかけた料理が出来ないのですが
夫の写真の腕が上がってきたから・・・
ということにしておいてください(笑)
あっと(妻) |  2010.05.13(木) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは。久しぶりにお邪魔しました!
ファイターズ、函館シリーズに続き交流戦も絶好調ですねっ♪
美味しいお酒を毎回飲めたらいいですよね~~!!
アボカドの入ったサラダ、すっごく美味しそうです。私も今度真似してみます。
ミセスファーマー |  2010.05.14(金) 22:12 | URL |  【編集】

まぁv-238
ご主人様が撮っていらっしゃるのですねv-354

愛情がこもっているから、なおさら美味しそうに見えるのですねe-257e-77
Glace |  2010.05.15(土) 20:25 | URL |  【編集】

ミセスファーマー さんへ

今日は・・・サヨナラ負けでした~(涙)
なかなか 上手くはいかないのが勝負の世界ですよね!
交流戦は知らなかった選手も見られて
なかなか楽しいですけど。

野菜を食べなきゃと思っているのですが
最近の野菜高騰・・・!
自力で作るしかないか?
と思っているところです(笑)
あっと(妻) |  2010.05.15(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/318-954fc2db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
