09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

運動会の季節!

やっと 初夏がやってきた札幌地方です。

桜が終わったこの季節は 次々と・・・ではなく
我も我もと 花々が競って咲き出すので
うかうかしていられません(笑)
 
今年も甥っ子君の運動会がやってきました。

昨年の寒さが身にしみたので
今年は 万全の対策で(Tシャツ+フリース+パーカー+ダウン+使い捨てカイロ)

でも意外なほど穏やかな天候に恵まれ
午後からは日差しも出てきてゆっくり応援できましたよ~。

恵み野小 花

グランドの周りにはこんな木も・・・
緑に恵まれた環境です。


お昼のお弁当は 揚げ物担当でしたので

運動会のお弁当

エビフライ、チキンナゲット、牛肉の野菜巻き、チーズのせミートローフ・・・

ミートローフはすりおろし人参とすりおろし玉ねぎを混ぜて
パプリカのみじん切りを入れて とろけるスライスチーズを載せてオーブンへ!


今年は仕事の都合で夫氏は欠席だったので写真はなし。
徒競走もブッちぎりの一位だったんだよ~!

来年は小学校最後の運動会なので 見にいけるといいんだけど・・・。



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!





23:38  |  肉料理 洋  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

Comment

おひさしぶりですっ(^o^)/

料理の写真が、とってもきれい。
プロ級ですね。
すんごく、おいしそう!!
あずきのママ |  2010.06.07(月) 20:42 | URL |  【編集】

あずきのママさんへ

コメントありがとうございます!

プロ級だなんてお恥ずかしい・・・(汗)
最近はまともに料理もしていないので
運動会のお弁当はちょっと力入りましたよv-8

あと一回でオシマイなので
ちょっと淋しい気もしますね~。
あっと(妻) |  2010.06.08(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/324-e4339a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
