09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

短い秋

<あっと・夫>

今日は、近所のガソリンスタンドでタイヤ交換です。
待ち時間が長いというので その間、ぶらぶらと散歩することにしました。


散歩1


今日の最高気温は20度
絶好のお散歩日和 気持ちがよかったですよ。

散歩2


散歩3




お腹が減ってくると、ついこんな看板にも目がいってしまう ↓

散歩4

長万部と九州が並んでいました


ところで タイヤ交換というのは スタッドレスタイヤに交換です。

そう!夏タイヤから冬タイヤに交換の季節なのです!!

だって 週間天気予報を見て下さい

s-天気


短い秋だったな~



応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!

17:40  |  その他  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

Comment

雪?

こんにちは~。

え~!雪!?まだタイヤ交換してないのに……
僕は自分で交換なのでめんどくさい時期が来たなと。
インパクトレンチ買おうかなぁ。
秋を感じる間もなく冬に突入ですか。
とか言いつつ僕は冬が好きなんですけどね。e-440

う~ん、火の国長万部かと思った。
コンサどん |  2010.10.26(火) 03:54 | URL |  【編集】

こんばんは^^

さすが!準備万端ですね!
今日のニュースで見ました^^
初雪ですね~。
こちらも急に寒くなってきました。
体が・・・というより、頭がこの気候の変化についていけません(笑)
今月の初めは確か・・・まだ半袖を着てましたから(笑)
みぃー家のごはん |  2010.10.26(火) 20:15 | URL |  【編集】

コンサどんへ

降りましたね~ ついに!
今も降ってますよ。霙ですけど。

前は自分で交換してたんですけど、
ぎっくり腰になりましてv-406

冬の匂いってありますよね。
氷点下の空気の感じ・・・。
私は、どうせ寒いなら とことん寒い冬の空気がすきです。

長万部 噴火湾に面してますからね~
いいネーミングかもv-290
あっと・夫 |  2010.10.26(火) 20:16 | URL |  【編集】

みぃー家さんへ

もともとは準備万端とは対極な性格なんですが・・・
歳のせいですかね~e-441

寒いと言っても、瀬戸内海式気候(小学生の時に習った懐かしいフレーズ 笑)の広島ですよ!羨ましいです。

今年の北海道も暑くて、半袖の季節がとても長かったような気がします。
それが もう雪です。
確かに 体も頭もついていけませんね~v-356
あっと・夫 |  2010.10.26(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/341-a82e6629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
