05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

ハンカチ王子

<あっと・夫>

子供の頃、ハンカチを集めていました。
お土産やプレゼントには必ず「ハンカチ!」と言っていたものです。
ディズニーやアニメキャラもの。
(アニメといっても 鉄腕アトムや鉄人28号・・・年代が分かりますね 笑)

この話を娘にしたら 「けっこう価値があるんじゃない?」。。
オークション好きの娘らしい発言です。

引越しを何度もするうちに、何処かにいってしまいました。

もし保存してあったとしても、価値は無かったでしょう。
何度も 出したりしまったりで、ハンカチを広げ眺めては悦に入っていた
気持ちの悪い子供だったので、ハンカチとして利用していなくても 
多分、手垢で黒くなっていたはずです。


そんな変な収集癖の話ではなく、 
あの「ハンカチ王子」の交渉権を日本ハムが獲得しました!!というお話です。
(とっくに皆さんご存知ですね  )

おそらく入団してくれるだろうと思いますが
地元テレビ局はもちろん、予想通り我家の女性陣も「祐ちゃん!」の話題でもちきり。

11月下旬のファンフェスには 札幌ドーム初お目見えでしょうから
大変なことになりそうです。

それにしても
駒大苫小牧の3連覇を阻んだ あのハンカチくんが北海道へやって来るとは、
世の中 面白いものですね~


10月31日1

そんな世の中の話題には無関心のエルさん 雪山をバックに 


応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!


16:30  |  あっと・夫のコーナー  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/342-f944a0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
