08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.11.07 (Sun)

感動しました。コンサドーレの・・・

<あっと・夫>

今日は、札幌ドームでコンサドーレ(vs 千葉)の試合観戦です。
SS席だとこんなに近い。

北海道米


なぜコンサドーレ観戦かというと 上司でもあり、コンサドーレのスポンサーでもある
VIPな方からペアチケットを頂いたからです。
(イタリア、スペイン、ドイツまで観戦に行く、サッカーが大好きな方です。)
つまり、半分以上は仕事のようなものですが あまり乗り気のしない妻にお願いしての
観戦です。

J1の頃以来 何年ぶりだろう・・・


感動しました! 応援に!!

サポーター2

サポータ1

J1昇格を逃したにも係わらず すごい熱気、すばらしい応援です。
試合よりも応援のほうに感動しました(すみません)



12

背番号12の方が多かったです。 そう!「12」はサポーターズナンバー!
選手個人より コンサドーレを応援してるんですね。


サポーター3

頼むぞコンサドーレ!
こんなに素晴らしいサポーターが大勢いるのに。


応援のポチッ! お願いします 励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


いつも応援ありがとうございます!



21:12  |  その他  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

Comment

応援

あ~いいなぁ~。
僕もしばらく行ってませんが、ゴール裏組なので胸が熱くなりますね。

ファイターズファンからよく「ロッテの応援はすごい!」という言葉が聞こえてきますが、僕的には「はぁ?」という感じなんですよね。
コンサドーレの応援を見ろと。
それに比べたらロッテの応援はそんなに大したことが無いことが分かるんですよ。

こんなに良いお手本がすぐそばにいるのだから、ファイターズ応援団も見習ってほしいものです。
などとここでグチってもこまりますよねe-454
失礼しました~。
コンサどん |  2010.11.11(木) 14:45 | URL |  【編集】

コンサどんさんへ

その通りでした。
すごい応援でしたよ!

応援は 進化していましたよ(笑)。
J1の頃 エスパルスの応援がカッコイイな~と
思っていましたが、そんな感じをかもしだしていました。
サンバのリズムでドラムなんか取り入れちゃって!

熱気がファイターズとは違う。 はっきり分かりました。
あっと・夫 |  2010.11.11(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atto117.blog77.fc2.com/tb.php/343-d0d6da51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |